アナドルユニットDORAの

元、日テレアナの藪本雅子さんのブログに炭谷アナ盗撮事件の事について書かれていた。

その内容に

「男子はパンツを見たい生き物」

いまだに実名報道や謝罪報道もなしで、がっちりガードされている状態であるのに

「社会的制裁はうけたでしょ」

等の内容に批判が大殺到。
あまりの多さに一旦、文章を削除したが

「不誠実で無責任な感じがして嫌」

との事で再UP
当然の如く、祭りだワッショイ状態に・・・

コメント、トラックバックが3500近くになっている。
凄い、凄過ぎる。

しかし、心折れたのか05/24に

「終わりにさせてください」

というタイトルと共に、炭谷アナ盗撮事件関連記事は削除されている。

藪本さんの所のブログには自分で書いた本の宣伝が載っている。
今回の事でたくさんの人に見てもらえたんじゃないでしょうか?
PRとしてやったのなら大成功ですね。

テーマ : バカニュース
ジャンル : ニュース

日テレ、局アナの不祥事を隠蔽

日本テレビの男性アナウンサーが女子高生のスカートの中を
隠し撮りしたとして、神奈川県迷惑防止条例違反の疑いでパクられる。
取り調べを受け、容疑を認めたという。

しかし、日テレはこのアナウンサーの事件を隠蔽。
他の人が同じような犯罪を犯したものなら、実名報道されるのに、
身内の事件となれば、

「社員のプライバシーにかかわる問題ですので・・・・」

といい、実名報道や被害者への謝罪はなし。

都合の悪いことは報道しないの?
そんなの報道じゃねーよ。

という人々が日テレに講義をしてるとかしてるとか。

続きを読む

テーマ : バカニュース
ジャンル : ニュース

メロリンQ

山本太郎という男が売れる為にやったこと。
それがメロリンQだ。

機敏な動きが素敵過ぎる。

山本太郎オフィシャルサイト

続きを読む

テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

カタヌキ 型抜 かたぬき

お祭りとか縁日で良く見かける露店。

薄い板状の砂糖菓子に溝が彫ってあって、画鋲を使ってその形にくりぬければ銭がもらえるという怪しい遊び。
金が絡んでくる時点で遊びじゃーねーよなこれって。

ともかく、金が増える可能性がある為、バイトとか出来ない小・中学生がよくカタヌキの露天に群がっている訳だが、成功する人は少ない。
成功させて見事に銭をGETするには、やはり練習しかないだろう。

NETで探しているとカタヌキを売ってくれるお店があるので
そこからカタヌキを購入し、縁日・お祭りの時期が来るまで練習しておけば成功する可能性が大幅にアップするはずだ。

っていうか、カタヌキを購入して自宅で出来るんであれば、あらゆる道具を使って、確実に貫き落とした物を持っていき、現場で差し替えちまえばいいんでねーの?
作業台がテキヤのオヤジのまん前以外にも設置しているカタヌキ露店なら、

1.露店でカタヌキ購入。
2.オヤジの見えない所に行って、自宅でくりぬいたカタヌキと差し替える。
3.30分位経ってから何食わぬ顔をして差し出す。
4.お金GET( ̄ー ̄)ニヤリ


って事が可能じゃん?
やってみたいと思った方は自己責任においてやってみたらどうだろうか?
もしも見つかったらボコボコにされるだろうけどね。

かたぬきはここで買える

テーマ : 楽しむギャンブル!
ジャンル : ギャンブル

ダイハツ社長の発言












ダイハツ社長 箕浦輝幸氏のお言葉

「そういう連中が少し安い車・・・という流れも少しある」

お客の事を連中呼ばわり。
TVなれしてないのか、日ごろから思っていることをポロッと言ってしまった感じだ。

この放送後、クレームメールが届いているらしい。

箕浦輝幸 みのうらてるゆき
1943年10月5日兵庫県宝塚市生まれ
熱狂的な阪神ファン

ダイハツ

テーマ : なんてこったい
ジャンル : 日記

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

頚椎ヘルニアと高血圧と仕事ゼロで生きる希望なし。
このブログでやっている事をいかせる仕事、ないかなぁ~

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ