気が付くとホコリまみれ

去年に比べてなんとなく気持ち程度、CPUの温度が高いような気がする。
今年は妙に暖かいから?と思っていたが、PCのケース内清掃をしていない事を思い出したので早速清掃を開始した。

思った通り、ホコリいっぱい。

で、CPUクーラーのファンを外してみると
cyprum.jpg

この有様。
早速掃除機でホコリを吸い取りきれいきれいにしておきました。

自作派やメカ好きな人は定期的にケース内清掃をやっているんだろうけど、メーカーPCをそのまま使っちゃってるような人はどうしているんだろう?
PCを買ってから一度もケースを開けてない人は、中の掃除をした方がいいですよ。

ホコリが原因でぶっ壊れる事もあるみたいだし。

テーマ : 自作・改造
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ