Panasonic VIERA TH-17LX8 とタオル

アクエリアスの懸賞GET品。
17インチワイド液晶で地上デジタルチューナーのみ内蔵。
なのでBSとかは見れない。
B-CASカードは青が付属している。

LAN接続端子があってケーブルを差し込むとアクトビラベーシックに接続することが出来るがショッパイコンテンツばかりでなんの役にも立たないのではっきり言ってあんなの要らない。

SDカードスロットがあって画像を保存したSDカードを入れると静止画を再生することが出来るがそんなのPC上でやるから正直いらない。
再生する事が出来る拡張子はJPGのみだし。

HDMI端子が1個ついており、PCモニタにできるのかなぁ~と思ったので

pci_dvi_hdmi.jpg

こいつを買って接続してみた。

viera02.jpg

問題なく表示されました。
サブマシンのモニタとして使おうと思っていたんだけど、サブマシンのグラボが2週間前に死亡したので普通にTVとして使うとするか・・・・

続きを読む

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

少林少女のセリフ

少林少女の柴咲コウが言うセリフ

「私、ラクロスやります。だからみんなも少林拳やろう」

これって

怪しい宗教団体がやる勧誘手口そのものじゃん。

周りにこのような発言をする人がいたら、全力で逃げましょう。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

頚椎ヘルニアと高血圧と仕事ゼロで生きる希望なし。
このブログでやっている事をいかせる仕事、ないかなぁ~

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ