ゲームセンターCX の収録場所

「ゲームセンターCX#81 バトルゴルファー唯」を見ていたら、今回から収録場所が変わったらしい。
一瞬外の風景が見えたので、どこで収録をしているのか割り出してみた。


大きな地図で見る
※↑IEだと埋め込んだ画像が表示されないことがありますので、その時はブラウザのキャッシュを削除してリロードするか諦めて「大きな地図で見る」をポチッてください。

おそらくここじゃないかなーと・・・・

外の風景に合わせてストリートビューをパーンしてみると似たようなビルが見える。

ゲームンセンターCXの収録場所
↑比較画像↑

右側のビルの形状と窓の数。
左側のビルの上部の形、下部の色が変わっている部分が同じ見える。

向かいのビルの高さから考えて6~7階のフロアで収録してるのかな?
ちなみにフロアは約36坪で坪単価は13650円らしい。
預託金8ヶ月なので491400×8で3931200円は最低かかってますな。

ストリートビュー・・・・・やっぱすげーなー。


ゲームセンターCX

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

糖質

生きるためには必要な糖分だけど、とり過ぎには注意ですな。

http://www.sugarstacks.com/

テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

あー夏休みと恋のABO

NEWSの「恋のABO」がCMで流れてくる度にTUBUの「あー夏休み」が頭に入り込んでくる。





似てるね。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ