小堺一機とごきげんよう

関東圏だと昼下がりにやっているフジテレビ系列のトーク番組「ごきげんよう」
最初の頃は癖のあるおばさま達を迎えてのトーク番組で、あたふたしていたのが印象的。
20年以上続いている長寿番組?で提供はライオン1社。

始まった当初の小堺氏の髪はフサフサで透いていたと言っていた。
回を重ねる度に散らかり始め、今となってはアレでありソレになってしまっている。
若い頃フサフサだからとか散らかってる家系じゃないから大丈夫と思っていたら大変なことになるといういい見本のような気がしてならない。
(お父さんはすし職人で現在もフサフサらしい)

欽ちゃんファミリーで若い頃、欽ちゃんの無理難題に苦労し「萩本死ね」とディスコで叫んでいたというから相当なストレスを受けその影響が今になって現れたのではないかと勝手に思っている。
ある時、ふと思ったことがありまして、もしストレスでも家系でもなければ何が原因なんだろうかと・・・・・

そこで気になったのがライオン1社提供であること。
当たり目を出せば商品が貰えるぐらいな訳なので、当然ずっとメインでやって来ている小堺氏は問答無用でライオン製品を貰っていることでしょう。
20年以上ライオン製品を貰い続けていて洗剤類は買ったことがないのではなかろうか?
そしてライオン製品を20年以上使い続けているのではないだろうか?

小堺氏の髪型と言ったら見て判るようにアレでありソレである。
そして20年以上の間、ライオン製品のシャンプーを使い続けている。
小堺氏の髪がアレでありソレである原因がストレスや遺伝でないとすれば答えは1つ、

ライオン製品を使い続けているから

だったりして・・・・・とか思ったりした今日この頃でございます。

まぁ、どこのシャンプーを使っても、危なそうな保存料いっぱいなのであんまり変わらないんでしょうけど。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

頚椎ヘルニアと高血圧と仕事ゼロで生きる希望なし。
このブログでやっている事をいかせる仕事、ないかなぁ~

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ