【スーファミ】 スーパーボンブリスのパズルヒント 【BPS】

スーパーボンブリス


昔、H君の家で遊んだ事のあるゲーム、それがスーパーボンブリス。
スーパーボンブリスにパズルモードがあってチョロっとやらせてもらって楽しかった思い出がよみがえり、パズル全面クリアしてみたくなったので必死こいてやってみた。

すんげー難しくって何度も挫折しそうになったがなんとかクリア。
挫折して放置したままの人もいるんじゃねぇーのかなーと言うことで、ヒント画像を載せてみる。

載せてる画像は一例であってこれ以外の配置方法でもクリア出来るステージもあるので参考程度に見てください。

一括表示は下の続きへGO

LEVEL 0
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9

LEVEL 1
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9

LEVEL 2
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9

LEVEL 3
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9

LEVEL 4
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9

LEVEL 5
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9

LEVEL 6
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9

LEVEL 7
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9

LEVEL 8
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9

LEVEL 9
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9




続きを読む

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

Inno3D GeForce 7600GT コンデンサの交換

なんかここ1ヶ月ぐらい、PCの調子が悪い。
ブルーバックの出る頻度が日に日に増してきたので原因を追求しようということでいろいろ試す。
OSの入れなおし、memtest、出来るだけ新しいドライバ類、CMOSクリア、ボタン電池交換等・・・・・
依然変化なしでお手上げさ。

マザボのコンデンサも膨らんでないし、もうわからん。
マシンを分解してパーツ洗浄し、1から組み直ししてみようとグラボを外して見たら原因が判明した。

GeForce

続きを読む

テーマ : トラブル
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

頚椎ヘルニアと高血圧と仕事ゼロで生きる希望なし。
このブログでやっている事をいかせる仕事、ないかなぁ~

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ