アナログ放送終了

アナログマ

ビデオデッキとTVの不法投棄がすげー増えてます。
困ったもんだ。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

アース製薬 おすだけノーマット

おすだけノーマット


前回購入した 虫よけリキッドが自分の予想と違う商品でガッカリしたので今度はこれを買ってきた。
蚊にもハエにも効くって書いてあるのでこれで大丈夫なはず。

おすだけノーマット中身

サイズは大体100×100×50(mm)ぐらい。
前回同様、夜に網戸を開けて明かりに寄ってきた虫を部屋に誘い込むイカ釣り漁船戦法を開始。

蚊とチョウバエが数匹、ご来場して来たので窓を閉めて戦闘開始・・・・・・とその前に、開けた窓には前回購入した虫よけリキッドが置いてあるのにチョウバエがご来場・・・・・・・

適用害虫なのに効いてないじゃん・・・・・ガッデムヽ(`Д´)ノ

虫こない系は頼りにならないと思っていい。

話を戻して早速戦闘開始。
戦場は4.5畳で敵数は蚊2のチョウバエ1。

おすだけノーマットを1押しすると勢いよく「プシュー」と成分を放射。
押しっ放しにしても1回分しか出ないようになっている。
匂いもほとんどなく、とても快適だ。

チョウバエは壁に停まったままで、蚊は飛び回っているので見失わないように追っかけていると、蚊の動きが忙しなくなってきて壁に停まった矢先、「ポトッ」と落ちて昇天してしまいました。

一方チョウバエのいた壁を見ると居ない・・・・・・どこに飛んでいったのか探していたら先ほど停まっていた壁の床付近で昇天しておりました。
この間大体5分で全滅出来たっぽい。

すげーやこれ。
電池も使わないし、はじめっからこれを買っていればよかった。


【 教 訓 】

虫こない系を買うぐらいなら、1プッシュ系を使って部屋にいる害虫を一網打尽にした方が100倍いいぞ。


テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

【AC】 SONSON ソンソン タケノコの位置 【カプコン】

sonson_title.png


このゲームはコンティニューがないので当時はクリア出来ませんでした。
知人と2人プレイでやってもクリア出来なくて、諦めたゲーム。
単調なので中盤あたりから飽きてきてやる気がなくなるゲーム、それがソンソンだ。

WiiのバーチャルコンソールPS3Xboxアーケードキャビネット等で配信しているので簡易攻略を書いて見る。

続きを読む

テーマ : 懐かしのゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ