【Gaming】 Logicool G300 【Mouse】

ロジクールG300


ヤマダで当時1980円で売ってたので買ってみた。

続きを読む

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

京都暴走事故、ドライブレコーダー映像で気になる事


橋近くにいる人物の行動が気になってしまう。

この人物は桜を撮影しているようで、その最中に暴走した軽自動車がそばを横切り、電柱に衝突する映像なんだが、
京都暴走事故、ドライブレコーダー映像
電柱にぶつかるのを確認してから
京都暴走事故、ドライブレコーダー映像
逃げるようにその場を立ち去っているように見える。

撮影道具を持ち合わせ、且つ、目の前で事故が起こったこの状況なら、好奇心が沸いてくる事の方が多いのではないだろうか?
暫く眺めてから立ち去るのなら理解も出来るが、電柱に衝突した直後に事故現場と反対方向に急いで移動している。

この場所に居たら救急車や警官等が来て、自分にとって不都合な事が起こるのを予測しての行動のようにも見える。

この人物にとって不都合な事・・・・・なんだろう・・・・

仕事をサボって桜を撮影しに来てたとか?
車を路上駐車しているので警察来たらヤベーぞとか?
警察に追われる身の人だったとか?

この人物、気になりますねぇ~。

テーマ : 事故
ジャンル : ニュース

【NEOGEO】 餓狼伝説スペシャル テリー攻略 【SNK】

飢狼伝説スペシャル テリー


細かいことは抜きにして、とりあえずこんな感じでいけると思います。
出来るだけ連続技を使わなくてもクリア出来るような組み立てでやってるつもり。
バーチャルコンソールNEOGEOオンラインコレクション等で遊べます。

続きを読む

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ