【AC】 ORDYNE オーダイン攻略 【NAMCO】

オーダイン


予備知識がなくてもグングン進めるシューティングゲーム、それがオーダインだ。
ラストステージのピストンがなんとなく印象的だったなーと思い出したのでプレイしながら簡易攻略を書いてみる。

バーチャルコンソール等で遊べます。



続きを読む

テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

ん?シリーズ--アハ体験--の答え

自力で解きたい人は見ないように

続きを読む

テーマ : 創作モノ
ジャンル : その他

ペプシのシリ番

いつも通り、早いもん勝ち

9759345
7178073

5567161
6755160

6930536
4844961

9645535
7309242

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

【Jオイルミルズ】 オリーブオイルエクストラバージン 【味の素】

オリーブオイルエクストラバージン


もこみち君がなんかある度にオリーブオイルをかけているのを見て
これは何なんだろう?
と思ったのでディスカウントショップに行って安くて内容量の少ないのを買ってみた。

AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン
海外産のだと内容量が多くて安いのが結構あるんだけど、

こんなクソ不味いのもういらねぇー

ってなった時に勿体無いのでこれにしてみた。
早速、パスタにかけて食べてみた。

あんまり上手いもんじゃねぇーな

なんか独特の匂いっていうか風味っていうのか分からんが、自分には合わないな。
レモン汁とかいろいろ入れてドレッシングにしてサラダにかけてみたけど、やっぱり会わん。
パンにつけて食べる人もいるみたいだけど俺には無理。

他メーカーのだったら美味かったりするんだろうか?

テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理だと思う。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ