【洗濯機】 ES-GE70N 【シャープ】

シャープの洗濯機ES-GE70N

使っていた洗濯機がぶっ壊れたので、これを買ってみた。

これを選んだ理由は特になく、AQUAとハイアールは1年ぐらいで壊れる報告が多かったので単純にパス。
そんでもって、容量と値段で選んだら結果的に ES-GE70Nになったという消去的選択。

基本スペックは
容量:7kg
標準使用水量:88L
サイズ:565×535×898mm
ノイズ:40〜46db
重量:34kg

機能
予約タイマー
Ag+イオンコート
風乾燥
風呂水ポンプ

カタログに載っていないフタ周りのサイズ
ふた付近寸法

ドラムの深さはドラム中央から測定して約400mm
ドラムの直径は約360mm

ふた

ふたを折りたたまない状態の場合は約330mm

ざっとこんな感じ。

壊れた洗濯機は20年以上の物で2層式。
なもんだから、全自動すげー楽でビビる。
音も静かだし、文句なし。
あくまでも壊れた洗濯機との比較なので、最近の洗濯機との比較をしたらどうなるかは知らん。

シャープ 洗濯機

テーマ : AV機器・家電製品
ジャンル : ライフ

【マンガ】 最近のはカラーなんだね 【漫画】

ザ・ワールド

最近になって初めて知った。

近頃の漫画は全ページカラー版なんて物が発売しているんだね。

5~6年以上前に、フロムエーあたりの求人誌に

「漫画に色を塗る仕事」ってのがあってPhotoshopが使える方歓迎

とか書いてあったから、ちょっと見た所、自給800円とか安すぎでやってらんねぇーよ。

なんて思いながら見ていた事を思い出した日。

デジタル版を買うならカラーがいいかなーと思うが、昔ながらの紙媒体で買うならモノクロでいいような気がする。

まぁ、カラー版を買うとするなら、ジョジョシリーズぐらいかなー、スタンドの色がどんな配色なのか気になるし。

ジョジョの奇妙な冒険カラー版

カラー版漫画




テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

【FC】 レッドアリーマーⅡ 攻略 【カプコン】

レッドアリーマーⅡ

ゲームボーイで人気だったようで、2作目をファミコンで発売。
しかし、発売するタイミングが悪く、あんまり売れなかった作品、それがレッドアリーマーⅡだ。
世間では、スーパーファミコンが出回ってきた頃に出すんだもん、そりゃそんな結果になるさ。

アクション性が高く、結構面白いという噂を聞いたので、ガッツリ攻略を書きながらやってみた。

バーチャルコンソール等で遊べます。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ