【銭を】 空間用虫よけ 措置命令を検討 【ドブに捨てる】

玄関やベランダで使う空間用虫よけ剤を販売する大手4社に、景品表示法違反(優良誤認)で措置命令を出す検討をしているらしい。

措置命令の対象は大日本除虫菊、フマキラー、アース製薬、興和の4社。
消費者庁曰く、風通しのよい場所では効果が不十分だったという。

蚊には効かねーし、ユスリカとかにも効果が薄いというし、なんだかなー・・・

大日本除虫菊 虫コナーズ
フマキラー 虫よけバリア
アース製薬 バポナ
興和新薬 ウナ虫よけ当番

記事の魚拓

過去の記事
【アース製薬】天然ハーブの虫よけリキッド【蚊には効かない】



テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

【スーファミ】 ファイナルファイト2 攻略 【カプコン】

ファイナルファイト2

アーケード版が人気だった前作のファイナルファイト。
そのシリーズの2作目がこの作品でスーパーファミコンのみでのリリース。

ファイナルファイトシリーズならハズレることないだろう、と思い購入した人たちが言った言葉は

「難易度低すぎ」 「爽快感が無い」
「カルロス宮本って誰だよ!刀背負ってないで常に使えよ!」


最高難易度のエキスパートでやっても、直ぐにクリア出来てしまう人が多くいた為、当日に中古屋さんに売ってしてしまう人が多かった作品、それがファイナルファイト2だ。

バーチャルコンソール等で遊べるようなので、簡易攻略を書いてみた。

フルのエンディングが見れるのはエキスパートのみなので、エキスパートを攻略。
敵の出現パターンや登場人数は曖昧だったりするので、間違っている可能性あり。

敵の表記について
判りやすいように敵の表記を以下のように示す。

ATLAS, JONY = マッチョ
ELICK = エレキ
ELIZA, MARY = メスナイフ
ANDORE, ANDOREJr, G.ANDORE = アンドレ
JOE = 火炎瓶男
上記以外の敵 = 雑魚



続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ