【LINE】 ホントの筋肉さん2 【スタンプ】

ホントの筋肉さん2

08/24にホントの筋肉さん2をリリースします。
一部画像の向きを変更して再リリースしました。
ホントの筋肉さん2

毎月の薬代をこいつで賄いたい。

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【モニタ】 XU2390HS-B2 【iiyama】

XU2390HS-B2

サブモニタとして買ってみた。

ざっくりとしたスペックは

23インチ AH-IPS フルHD ノングレア
オーバードライブMAX時、応答速度5ms(GtoG)
HDMI端子、HDCP対応DVI-D端子、D-SUBの3系統入力
サイズ 532.5×387.5×180 重量4Kg
2Wのステレオスピーカー
ブルーライト低減機能
本体3年、パネル・バックライト1年保証。

こんな感じ。

続きを読む

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

【LINE】 スマホ師匠 【スタンプ】

スマホ師匠


文字が大きく、返事・相づちに特化したスタンプ、スマホ師匠を作りました。

12/21 リリース予定。
リリースしました。

スマホ師匠

よろしくお願いします。



テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【クソうぜぇ】 JCOMの点検商法の断り方 【対処法】

アパートやマンションに住んでいる人は、結構馴染みのある不愉快イベント。

電波出力測定するから都合のいい日にチェックして、教えてね!的な書類がポスティングされるアレである。

結局アレは何がしたいのかというと、電波出力測定すると大義名分のもとに室内に上がり込み、テレビやネット環境を把握してJCOMのテレビやネットサービスを押し付けてくる点検商法なのである。

なので基本はガン無視でいいのだが、スゲーしつこくアプローチしてくるヤツがいて、非常に面倒なの事が嫌な場合、下記文章を希望日調査票に書いて専用の封書に入れて直ぐに送ってやろう。(FAXやメールでもいいけど)

訪問不要です。

JCOMのサービスを利用する気はありませんので、調査や端末の設置協力することは出来ません。
ご了承ください。

今後もしつこく訪問や電話などしてくるようでしたら、警察へ通報させていただきます。


これでOK

それでもしつこく訪問してくるようだったら本当に警察に通報すればいいよ。

大家の許可はとってあるとか、いろいろな事を言って寄ってくるけど、絶対に家にいれちゃダメ。



テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと
ジャンル : 日記

【テレビ】 VIERA 画面がネガポジ 【パナソニック】

相棒

アクエリアスの懸賞でGETしたパナソニックのVIERA TH-17LX8の調子が悪い。
全体的にポスタリゼーションがかかったような、ネガポジ反転させたような画質になった。

拡大画像

約7年で、この様か・・・・・最近の家電は10年持たないのが多いねぇー。

テレビの点けはじめは普通なんだけど、ある程度時間なのか温まってくると、このような状態になるようだ。

どうしてくれよう。



続きを読む

テーマ : デジタル家電・AV機器
ジャンル : 趣味・実用

【LINE】 ラフスケッチステッカー 【スタンプ】

ラフスケッチ



前にリジェクトされて、文字削除して通ったやつ。
売れる気配ゼロだけど、そのままお蔵入りにしておくのは勿体ないので、リリースしちゃお。
1個でも売れれば御の字な作品。

12/07 リリース予定。
リリースしました。

ラフスケッチステッカー

よろしくい願いします。

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ