【LINE】 これ、欲しいなぁ 【スタンプ】

あげようか?

欲しいものをお願いする時に便利なスタンプを作ってみた。

電池きれた
↑こんな感じのやつで、水飲みたいとか、風邪薬、頭痛薬の絵柄とかいっぱい作ってみた。

地震で今、物資がすげー欲しい人なんかにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

04/25 リリース予定。
リリースしました。
よろしくお願いします。

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【要人】 ECB総裁会見 【発言】

https://www.ecb.europa.eu/press/tvservices/webcast/html/index.en.html

http://www.bloomberg.com/live/asia

21:30

ブルームバーグの方が安定して見れる。

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

【カラー】フラガール カラートリートメント【リンス】

フラガール


フラガールっていうカラーリンスを貰った。
言うまでもなく使い古し。

早速使ってみた結果・・・・・なんとなく染まってる。

続けて使っていくうちに、徐々に濃くなって来て、目立ちにくくなってる。

流石、皮膚に付いた所を石鹸でゴシゴシ洗っても、なかなか落ちないだけの事はある。

まぁ、前にも書いたけど、毎日やるの面倒くさいわ。


フラガール トリートメント


テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【パロディー】 フランク三浦 勝訴 【時計】

フランク
左がフランク三浦、右がフランクミュラー

フランクミュラーに似た商品を出しているフランク三浦
ミュラーから商標をとり消すよう求めた訴訟の判決が出て、

「呼称は似ているが、外観で明確に区別できる」

という事で三浦側が勝訴した。

自腹でどっちか買えって言われたら、当然フランク三浦を買うね。




フランクミュラー
フランク三浦


テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

【LINE】 審査、厳しくなってる 【スタンプ】

肌の露出に対する審査が厳しくなっているようで、リジェクトされまくり。
他のスタンプ職人も同じ事をよくボヤいているようで・・・・

裸のようなキャラを扱っているこちらとしては、もうお手上げかも。
ボディービルダーとかプロレスラーとかスタンプは今後、出なくなるんじゃねーの?

デビルマスターの2作目、いい感じなのにリジェクトだもんなぁー・・・・どうしよう。
なんか抜け道、ないもんだろうか・・・・

クソ審査員に当たっただけと思いたい。



テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【ホーユー】 メンズビゲン カラーリンス 【毛染め】

ビゲンカラーリンス


使い古しを貰った。

使い古しをよこすって事はどういう結果だったのかはお察しだが、一応自分でも試してみた。

結果・・・・・・・染まらねぇ。

1週間塗り続けるも、残念ながら俺の髪質では染まらなかった。

染まる人が居るとするならば、将来ハゲ確定の猫毛の人とかじゃないだろうかね。

そもそもこのカラーリンスって物の存在が良くわからん。
普通の白髪染めと行う工程はほとんど同じで、カラーリンスは毎日やらなきゃいけない。

だったら普通の白髪染め使って染めちゃえば2週間ぐらい持つんだろ?
こっちの方が時間的にも経済的にもお得じゃねーの?

徐々に染めていかなきゃいけない理由ってなんかあるのかな?
髪の毛切った次の日に学校に行く小学生じゃあるまいし、

ねぇー髪切った? 髪切った? ねぇー

って詰め寄ってくる人、おらんでしょ?

ねぇー白髪染めした? 毛染めした? ねぇー

なんて言ってくる会社の人、おらんでしょ?


自分だったらカラーリンスを買うぐらいなら、普通に白髪染めを買うね。

カラーリンス
白髪染め



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

【LINE】 人生ばばあ2 【スタンプ】

ばばあ

人生ばばあの2作目。

いいね的ポーズをちょっと多めに作ってみました。

04/04 リリース予定。

よろしくお願いします。

リリースしました。

ちなみに「いぼ痔、大きくなれ」って書いたらリジェクトされました。

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

頚椎ヘルニアと高血圧と仕事ゼロで生きる希望なし。
このブログでやっている事をいかせる仕事、ないかなぁ~

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ