【LINE】 性的表現でリジェクト 【スタンプ】

電気アンマ

性的表現でリジェクトされた。

似たような事をやろうとしている人はご注意ください。




テーマ : LINEスタンプ
ジャンル : 携帯電話・PHS

【web】 電話認証うぜぇ 【サービス】

sms認証


ちょっとどんなもんか、試しにそのウェブサービスを利用してみたいなーなんて思って、アカウントを取ろうとした時に出てくることがある

電話認証だったり、携帯メールやSMS認証ってのが、うぜぇー

大量にアカウントを取って、悪さするヤツ等を排除する為に備えているらしいんだけど、この認証は辞めてほしいわ。

ちょっと試したいだけなのに(ガッツリ使いたい時でも)、番号とか入力したくないし、SMS認証なんて携帯電話を持って無いやつは使えないし。

なんとかこれを回避する方法は大きく分けて2つあるけど、殆ど潰されて無理だった。

1つはIPアドレスを変える事で、携帯認証が出ることなく登録出来る事がある。
これは単純に同じプロバイダのヤツが悪さして、何個もアカウントを取っていた為、巻き添えを喰らっているっぽい。

proxyやTorやVPNでIPアドレスを変更する事が出来るけど、殆ど焼かれてダメな事が多い。
スマホで使える無料のVPNソフトは結構あるので、試してみてはどうだろう。


もう1つはフリーのSMSを使って認証を通過する方法。

ウェブサービスだったり、携帯アプリとかで無料のSMSを使う。

海外のサイトで「free SMS」とかで検索すると、SMSが受信出来るサイトが見つかると思うので、そのサイトに書かれている番号を、SMS認証が必要なサイトに入力すると、認証番号が受信出来るって仕組みなんだけど、みんなが使っちゃっているので高確率でハジかれて通らない。

textfree webのような無料で番号をくれるサービスも対処されて通らない。
通るとすれば、新しくサービスの提供をしている所を見つけて、素早くその番号を使うしかないかも?

携帯アプリのTextplusとかHeywireとかも対処されて無理。
アプリの方は結構数が多くあるので、片っ端からインストールして試せば、どれかは通るかも。

携帯持っていない人は試せないのでどうしようもないけど。
アンドロイドエミュレータを使えばアプリは使えるけど、そこまでやりたくない。

個人の力だけで自分の番号を晒すことなく、電話認証をクリアするのは難しい。




テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

【LINE】 ミイラ 黒いの DX 【スタンプ】

ミイラ 黒いの

今度はミイラの黒いヤツ登場。

09/19 18時ぐらいリリース予定。
リリースしました。

よろしくお願いします。

ミイラ 黒いの



テーマ : LINEスタンプ
ジャンル : 携帯電話・PHS

【アニメ】 ファンタスティック プラネット 【レトロ】

ファンタスティックプラネット

1973年に制作されたアニメーション。

人間より大きかったり、賢かったり、強かったりした他の生命体から攻撃を受けた場合、人間はどうするどうなる的なアニメ。

今の時代もその手のマンガがあるが、それの先駆者的アニメで画風がちょっと怖い。
小さい子供が見たら夢に出そうな感じ。

その惑星を支配しているドラーグ族の悪ガキ共に、赤ん坊を抱えた母親が虫けらのように殺される。
たまたま通りかかった県知事みたいな偉いさんの娘に、生き残った赤ん坊をペットとして飼いたいと懇願し、許しを得て持ち帰る。

やがてペットとして飼われていた赤ん坊が大きくなり、学習マシンのヘッドギアみたいな物を持って脱走、彷徨い歩いた先で出会った人間に連れられ集落へ。

ドラーグ族は賢い人間に危機感をいだき、今まで以上の人間狩りを決行するって話。

興味のある方は見るといいよ。

時間は70分ぐらいで終わっちゃう。



テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

【100円】 巻けちゃう保冷剤 【ダイソー】

保冷剤パッケージ

巻きつけて使用出来る保冷剤。

保冷剤
サイズは310mm × 160mmで、つぶつぶ状のジェルが密封されている。

500ml
500mlのペットボトルに装着した状態。

2リットルのペットボトルは長さが足りなくて巻きつける事は出来ない。

500mlの缶とペットボトルぐらいのサイズであれば殆ど大丈夫だろう。

どんなに凍らせても30分ぐらいしか持たないので、冷やすというよりは温くなるのを遅くするって感じの商品。

本来の使い方を無視して、軽く冷やして手足に付けて使うと気持ちいい。




テーマ : ¥100均で買いました(^^)v
ジャンル : ライフ

【フライパン】 セラフィットの誇張宣伝 【ショップジャパン】

セラフィット

50万回こすっても傷まないとして紹介されたフライパンについて消費者庁などがテストしたところ5000回ほどで傷がついた。

ということで、消費者庁、誇張した宣伝で景品表示法に違反するとして、名古屋市の通販会社に対し今後、同様の宣伝を行わないよう命令を出した模様。

以前から、購入したユーザーのコメントを見ると

「なにこれ、直ぐにダメになるじゃん、ふざけんなよ」

と言う言葉をよく目にしていたが、やっぱり本当だったんだね。







テーマ : ネット通販生活
ジャンル : ライフ

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ