【シリ番】CM出演権【PEPSI】

いつの通りの早い者勝ち。

0170037
6977016

1942800
4116455

3340009
4746288

0552194
9706842

3477598
7645940

↓30日追記

8082792
3688230

1176112
9846913

4660841
2934544

2313385
3634587

2525097
8208990

4550890
2824414

9525819
0738390

2788973
8477262





テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

【PS2】15 Personality Clash 攻略【Manhunt2】

Manhunt2

ムービーが始まってゲームスタート。
ムービーの内容を超ザックリ解説すると

ホワイト博士はもう一つの人格であるレオを排除することを勧めるが、命の恩人に対してそんな事は出来ないと拒否するダニー。
解決方法は過去に焦点を合わせる事といい、ホワイト博士はダニーに資料を見せる。

ピックマンに焼かれた家、子供たち。
奥さんが居ない事をホワイト博士に尋ねると、

辛い思いをする事になると思うけど、自分自身の為に見ておく必要がある。
これを見ればレオを排除しなければならない理由がわかるといい、ビデオを見せるホワイト博士。

レオが奥さんを殺害する映像のようで、「ああ・・・なんてことだ」と言う言葉しか出ないダニー。
これを最後にレオを自分の頭から排除する事を決める。

こんな感じ。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【SIM】アクティベートカード【KingMobile】

アクティベートカード

現在、SIMなし状態のiphone6を借りていて、Wi-Fi運用で使っている。
一通り設定してもらった状態で借り受けているんだが、1から設定とかしてみたくなったのでリセットしてみたいのだが、SIMなし状態でリセットするとアクティベーションが出来ない仕様になっている。

アクティベーション出来ないってのは、リセットした後の設定が何も出来なくなり、SIMを入れないとお手上げ状態になる。

他の誰かからSIMを貸してもらってiphoneを起動させればいいんだけど、わざわざその為だけに借りに行くのも気が引けるので、アクティベートカードを買ってみた。

使い方は簡単で、このSIMiphoneに装着して起動、リセットして設定すれば終了。
このSIMを入れておけば、起動するたびに「SIM カードが挿入されていません」っていう警告もでなくなる。

1つもSIMを持っていないのに中古でiphoneを買った人とか、SIMなしでWi-Fi運用している人は、持っていた方が良いアイテムだと思う。

アクティベートカードはキャリア毎にSIMが違うので、間違えないように気をつけよう。




テーマ : iPhone
ジャンル : 携帯電話・PHS

【PS2】14 Domestic Disturbance 攻略【Manhunt2】

Manhunt2

ムービーが始まってゲームスタート。
ムービーの内容を超ザックリ解説すると

ホワイト博士がダニーに質問する。
自分自信が何者か?
我々に何をされたのか?

どれを聞いても判らないというダニー。
当時のダニーは博士たちが自分の事を正常な人間に戻せると信じていた。
そして第2の人格を埋め込んで自ら起動させた。

博士たちの目的は完璧な兵器を作る事。
第2の人格として採用されたのが良心も記憶も持たない殺人鬼のレオの人格だった。

1つの身体に2つの心、そしてお互いは気が付かないハズだった。
早い段階でブリッジが上手く機能しなくなって、ダニーとレオは会話が出来るようになってしまった。

あなた達が逃亡を決めた時、博士たちは損傷を修復する為に取り組んでいた。

これらの事を聞かされたダニーは、どうすれば元に戻れるかを尋ねると
あの夜の事を思い出す必要があるという。

こんな感じ。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【PS2】13 Altered State 攻略【Manhunt2】

Manhunt2

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【LINE】オールシンプルフェイス【ウゴスタ】

シンプル

シンプルフェイス
リリースしました。
よろしくお願いします。


テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

【金持ち】金持ち父さん 貧乏父さん【貧乏】

金持ち父さん貧乏父さん

2000年ぐらいに発売されて、結構売れた(らしい)本。
気になっていた本だけど、買ってまで読む気なし。

最近図書館に行くことが多くなって、その時に何気に金融関連のコーナーに行ったらあったので読んでみた。

お金持ちになる方法を模索している9歳の頃の作者が、友人マイクの父にお金持ちになる方法を教えてもらい、のちに成功するって言う話。

その時に教えてもらった事、やった事をダラダラと書き綴ってある本。

金持ち父さんっていうのは友人マイクの父の事で学歴は高くないが事業に成功し、経営者側の目線でお金持ちってのはこういう考え方をするんだよって事を教えてもらう。

貧乏父さんっていうのは実の父の事で、高学歴で学校の先生として働いている。
決して貧乏っていう程の貧乏ではなく、中流家庭相当の暮らしをしていて、しっかり勉強して良い大学に行って社会保障のしっかりしている良い企業に入って勤めあげる事を重要視している。

両方の父さんの考え方は正反対の為、作者は最初戸惑うがお金の事については金持ち父さんの考えを取り入れる事にする。

金持ち父さんの教えは大きく分けて6つあり、その6つとは

・お金持ちはお金のためには働かない
・お金の流れの読み方を学ぶ
・自分のビジネスを持つ
・会社を作って節税する
・お金持ちはお金を作り出す
・お金の為ではなく学ぶために働く


なんだそうだ。

この教えを守り、後に不動産投資で成功するっていうのがこの本の大まかな流れ。

で、頭の悪い真似することしか出来ない奴が、

よーし、おれも不動産投資で、金持ち父さんになるぞぉー

と意気込んで取り組んだものの、返り討ちにあいコテンパンにされた人を多く生み出した本と記憶している。

中には影響を受けて行動し、成功している人もいるけど、そういう人はちょっとした才能と鋭い観察眼と博才を持っているんだと思う。

大抵の人は他の人がやっていることを真似した所で成功なんてしないよ。

そもそも、この作者が不労所得を得るために不動産投資という物を選んだっていうだけで、この本は不動産投資をすれば不労所得で生活出来るなんて書いてない。

1番好きな投資を手に入れるという教えを受けて、作者は不動産を選んだだけで、この本を読んで自分が1番好きな投資は何か?って事は自分で選んで決める必要がある。

自分の得意なジャンルで面倒を見る事が出来、手に入れた時点で利益を生む物を見つけましょうって事だ。

貧乏父さんと同じように両親から、いっぱい勉強して良い大学に行って、大手企業に入るんだよ!とか公務員は安定してていいから、公務員になりな!とか言われている人とか、ずっと雇用されて生きて来た人には、この本を読むことでお金を稼ぐことに必要な考え方や知識が増える本だと思う。

但し、書かれていることを全て鵜呑みしてはダメ。


テーマ : 読んだ本。
ジャンル : 本・雑誌

【PS2】12 Broadcast Interrupted 攻略【Manhunt2】

Manhunt2

ムービーが始まってゲームスタート。
ムービーの内容を超ザックリ解説すると

意識を失ったダニーを研究所から引っ張って来たレオ。
そしてレオからピックマンが死んだ事を告げられる。
これで過去の鍵を見つける事が出来いと思っていると
他の方法がある、答えを得られる最後の1人がいるという。
ダニー達はあらゆる場所を何日も何日も探した。

テープの音声が流れる。

自暴自棄になるダニーに、レオが諦めるな!テープに手がかりがあるはずという。
そこに流れている声を聴き、ホワイト博士?とレオがポツリ。

次はホワイト博士を探し出すようだ。

こんな感じ。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

【PS2】11 Origins 攻略【Manhunt2】

Manhunt2

ムービーが始まってゲームスタート。
ムービーの内容を超ザックリ解説すると

記憶喪失が酷くて頭を抱え込むダニー。
しっかりしろ、大丈夫だ、全部面倒見てやる、と励ますレオ。
そこに博士らしき人物が扉から出て来て、
アイツ、どこ行った?
と言い、戻っていく姿を指さし、アイツがピックマンだ!
アイツがプロジェクトのリーダーで、生け捕りにしたいと言うレオ。

こんな感じ。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ