日曜にやっているフジ系の競馬番組は・・・・

競馬に興味がないのでじっくり見た事はないが長い間、やっている番組。
番組のMCやアシスタントに女優や女性タレントを起用している。

自分の記憶をさかのぼって思い出してみると

斎藤陽子 吉野公佳 さとう珠緒 若槻千夏 ほしのあき

ぐらいだろうか・・・

そしてこの人達を見てある共通点を発見。
その共通点とは

この番組を降板した後、メディアの露出が著しく減ると言う事。

名前を挙げさせていただいた方々、見かける事がありませんねぇ。
レギュラーが決まる事は嬉しい事ですが、降板後に消えてしまうという副作用を持つこの番組は

究極のサゲマン番組

のような気がします。

現在のMCは優木まおみと言う事ですが、この方が降板した後、どうなってしまうのか!!
恐らく法則通りに・・・・・


関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ