【パール金属】 ハンディーシュレッダー MK5001 【手回し】

handyshredderbox.jpg


ディスカウントショップで500円だったので買ってきた。
昔に買ったのがストレートカットだったのだがあれだとシュレッダークズが嵩張って邪魔。
内燃機関のオイル交換するときに、ダンボールにビニール袋を入れて、ストレートカットした新聞紙をワンサカ入れて廃油ポイするのには適しているんだけどね。

そんな使い方をしない人は、やっぱりクロスカットの方がええよ。

handyshredder.jpg
本体はこんな感じ。
サイズは295×145×175mmで1.7kg
A4サイズの紙をそのまま投入出来る。

shredderchip.jpg
クズは3×20mmぐらい。

acharacd01.jpg
いらないCDがあったので

acharacd02.jpg
つっこんでみたらこうなった。
これをさらに横向きにつっこめば9分割になって細かく出来る。

tsutayacard01.jpg
使わない某カード

tsutayacard02.jpg
つっこんだらこうなった。
4分割になるんだけど、カードの種類によっては磁気データ部分がまるまる残ってしまうので、このクズをCDの方にいれて細かくした方がいいだろう。


最近は名前の部分だけを細かく切り取るハサミ個人情報部分を隠すスタンプ等がでているが、細かくなっていく様を楽しむならこのタイプがええねぇ。


関連記事

テーマ : 工具、道具、知識
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ