【アリミノ】 ミント シャンプー ナチュラル 【詰め替え】

ミントシャンプー

前回貰った泥のシャンプーが無くなったので、今度はこれを頂いた。
これはスカルプ系ではないが、地肌をケアするタイプらしい。
これのスカルプ版も売っているので地肌をメインとして洗いたい人はスカルプ版を使うといいだろうが、このシャンプーでも、しっかり洗えば地肌キュッキュ状態になる。

液体の色は、ほんのりピンクのクリアで匂いは何かの花の香りっぽい感じかな?
あんまり花の匂いを嗅いだ事がないので判らんが、梅の花っぽい感じだと自分では思っている。
悪い匂いではない事は確かだ。

洗った後も、まぁまぁ匂いは残る方なので、匂いが残るは困るという人は使わない方がいい。
パッケージにMINTと書いてあるが、メンソール系の感じは無し。

自分としては可もなく不可もなくという感じで、無くなるまで使おうと思っていたのだが、使用してから1週間ぐらいしたら頭皮にニキビみたいな出来物が・・・・・・

頭皮湿疹出来てるー( ̄□ ̄;)

という事で1週間で使用中止。

自分はラックスとかスーパーマイルドとか使うと頭皮湿疹が出るタイプなので、同じ肌質方は買わない方がいいだろうな。

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ