【YLODで】 2代目プレステ3 CECHH00 【死にました】

HDDを交換して次の日、やっぱりフリーズ。
原因はHDDではなかったようで、いつも通り電源ボタンバシバシ押して無料お試しで遊んでいた。
メタルギアライジングで切刻んでいた所でフリーズしたので、ちょっと休憩を兼ねて電源オフ。
数時間後、スイッチオーンでピピピ・・・・・
何度やっても、ピッ・・・・ピピピ・・・・

YLODで死にました。

修理に出すと16800円で基板交換されるらしい。
初期PS3は基板修理かファクトリーリファービッシュ品と交換かを打診されるらしいが、2代目はどうなんだろう?

もし、修理依頼を出してリファービッシュと交換可能だった場合、タダで拾ってきたPS3が16800円でこれより新しいPS3になると考えると、ちょっとお得な気がしないでもない。

どうするか・・・・


テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ