【合言葉】 ゆうちょダイレクト はじかれまくり 【ログインパスワード】

どこぞの外人がゆうちょ等にハッキングして巨額不正引き出しをしていたというニュースを見たので、自分の口座は大丈夫かなーと言うことで、ゆうちょダイレクトで残高でも見ようとログインする。

合言葉を求めてくるので入力するも、はじかれる。
しっかり紙に書きとめていたので間違いない筈なのだが何度やってもはじかれる。

なので合言葉初期化をネット上で行う為に、ログインパスワードを入れて見ると、ログインパスワードもはじかれる。
これもガッチリ紙に書きとめていたので間違いはない筈なんだが・・・・・

こうなってしまった場合は「諸届・諸請求書」に必要事項を記入して郵送しなければならないらしい。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/direct/pc/faq/dr_pc_qa_print.html

クソダイレクト、すげーめんどくせー。
リセット完了通知が来て、ログインしても、はじかれて「なんも変わってねーじゃねーかー」と吠えていた人も居たので解約するのが正しいのかも。

通帳もって残高記入してくるか・・・・


テーマ : 銀行口座開設
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ