【岩手県議員】 病院にて番号で呼ばれてブチ切れる 【小泉みつお】

県議会議員のブログが炎上してるようだったので画像保存しておいた。

画像

岩手県議員の小泉光男が病院にて番号で呼ばれたことに対し、

ここは刑務所か!。名前で呼べよ。なんだ241番とは!

とブチ切れ、受付嬢に喰ってかかる。

ブチ切れ金剛になった小泉光男はお会計をすっぽかし、そのまま病院を後にするが怒りが収まらず、公衆電話から病院へクレームを入れる。

お会計の対応にも納得がいかないようで

「小泉さん。精算-会計の計算-が出来上がりました。どうぞお越しください!」

と病院職員の発言に対し

 「お越しください?」。こちらは15,000円以上の検査料を支払う、上得意のお客さんだぞ。
そっち側から、“本日は有難うございました。”と、カウンターの外に出て、長椅子に座ってる患者の方に来るべきだろうが---。


と、ご立腹。

高々15000円程度の検査料で上得意のお客とはオメデタイ頭脳の持ち主のようだ。

対応が気に喰わないというだけで、サービスを受けておきながら料金をすっぽかし、15000円程度の料金を上得意のお客とかいい、そんな上得意なお客には病院側が患者側に近寄って支払いのやり取りをしに来いとか言っちゃうヤツに

国を動かす側の立場に居て欲しくない。

関連記事

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ