【ゲームセンターCX】 現在の挑戦部屋 【収録場所】


大きな地図で見る
※↑IEだと埋め込んだ画像が表示されないことがありますので、その時はブラウザのキャッシュを削除してリロードするか諦めて「大きな地図で見る」をポチッてください。

前に東京マラソンをやっている時に収録していて、ランナーが見れるような事を言っていたのと、スナイパー気分でファミコンカセットを当てる、つまらないコーナーで見える周辺から算出してみた。

恐らくここで間違いないと思う。
※ っつーか、ガスコインカンパニーのサイトに行けば住所載ってるし。

東京都港区三田3-12-17 芝第3アメレックスビル9F
74.56 坪で賃料総額は非公開。
周辺坪単価は1万~1万5千円で敷金10ヶ月ということで
賃料は約1118400円(坪15000で計算)
敷金10ヶ月なので11184000円

敷金だけで1千万かー、儲かってるなぁ。

関連記事

テーマ : フジテレビ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ