【松木技研】 サーキュレーターKF-SQ10 【MATRIC】

前

部屋で使ってる扇風機がクリップ式の小さいヤツしかなく、パワー不足を感じていた時に特売チラシドーン。
首振り機能付きサーキュレーターが1980円って事で買って来たのがこれだ。

本来のサーキュレーターとしての使い方はしておらず、髪の毛を乾かす手助けとPS3をガンガン冷やすようとして使ってる。

後ろ


基本スペックは下記の通り。
寸法 336×212×373(mm)
重量 2.6kg
首振り角度 約60度
ファン 約18cm

消費電力(W)
弱 50Hz 17 60Hz 15
中 50Hz 22 60Hz 20
強 50Hz 32 60Hz 30

風速(m/min)
弱 50Hz 245 60Hz 227
中 50Hz 262 60Hz 241
強 50Hz 288 60Hz 270

風量(㎥/min)
弱 50Hz 1.3 60Hz 1.2
中 50Hz 1.5 60Hz 1.4
強 50Hz 1.7 60Hz 1.6

横
横
首の振り上げは真横から真上までの4段階。

スイッチ

調整は3段階のロータリースイッチで横にあるボタンを押し込むと首振りが作動する。

扇風機との大きな違いは、風が直線的に来る事。
その為、少ない風量でも涼しく感じる。
部屋で使っているクリップ式扇風機も同じサイズ18cmなのだが、これよりも涼しい。

いろんな用途に使えて結構便利。
大きめの扇風機を置くスペースはないけど、風力の強い扇風機が欲しいという人は、購入を検討してみてはどうだろうか。


松木技研株式会社
http://www.matsuki-giken.jp/

関連記事

テーマ : 快適な生活のために
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

首振り不良

首振りが、途中で止まる
プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ