【タニタ】 デジタルクッキングスケール KD-180 【健康をはかる】

タニタ KD-180

デジタルクッキングスケール KD-180

ちょっと量ることが必要となったので、ディスカウントショップの特売品を買って来た、780円也。

スペックは最大計量 1000g
最小計量 1g
サイズ 165×114×29(mm)
重量 電池込みで207g
オートパワーオフ 約6分
電源 単4電池2本 中国製電池付き

タニタ KD-180
タニタ KD-180


こんな感じ。

入ボタンを押して、暫くすると0表示になるので量りたい物を置けば表示される。
また0表示されている状態で容器を置き、もう一度入ボタンを押せば0表示になるので、計量物だけを量ることが出来る。

計量物を置く部分がツルピカになっているんだが、直ぐに傷ついてしまう事がちょっと残念程度かな?

後は特に書くことないな。

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理だと思う。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ