【コメント】禁止キーワードがどうたら・・・【書けない】

コメントの所に書き込もうとしたら

禁止キーワードが含まれています

とか出て書き込めねーぞ。
禁止ワードフィルタ切っても変化なし。
つかえねぇー。


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: これでも

> 書き込めるかな?

返信テスト

これでも

書き込めるかな?

なんとか

大丈夫そう

コメントテスト

かけるかな?
プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ