【円安】 消費税導入後は円安傾向 【止まらん】

すごいね、円安。
グイグイ行っちゃってるし。

来年消費税が8%になるって事で、過去の消費税増税した後はどうなったかって言うと

消費税3%になった時は、132円が1年後、約157円。
消費税5%になった時は、123円が1年後、約133円。
(ドル円)

って事は今が104円ぐらいだから、10円以上UPすると考えると115~120円ぐらいになっちゃうのか?
QE3も来年から徐々に縮小するみたいだし、円高になる要素がまるでない。

まぁ、でもxxショックとか地震とかテロって突然来るから、Lしてれば家が建つなんて胡坐かいていると滅殺されるんだよなー。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ