【クラウド】 ランサーズのタスクを1ヶ月やってみた 【ソーシング】

昨年、登録して一番簡単なタスク案件をやってみた。
タスク案件ってのは、特定のお題に沿った作文だったり、なにかを見て感想文を書く、メール登録してちゃんと受信が出来るか?迷惑メールに入ってしまうかどうか?
サーチエンジンで検索した時に何番目に表示されるのかの報告。
等の簡単な作業をするのがタスクっていうヤツで、ギャラは30~120円ぐらいが多い。

1ヶ月やってみた結果がこれだ。

ギャラ

安っ! 少なっ!!

案件は結構な数があるんだけど、自分にあった案件があんまりなくて作業が出来なかった。
そもそも、小中高と作文は居残りさせられるぐらい苦手なので、数をこなせなかったっていうのが一番の理由だ。

嘘八百と作文が得意な人だったら、もっと数をこなせる筈なので、利益も多くなるはず。
スゴイ人なら1日で300~500円ぐらい、いけるんじゃないかなぁ?

少ない金額に見えるけど、月にすれば9000~15000円の副収入になる訳だし、個人的にこの額は大きいな。

毎日暇で、作文感想文ドントコーイって人には、いい小遣いになるのではないだろうか?


ランサーズクラウドワークスSagoooワークス
ココナラ shinobiライティングシュフティ
Sagoooとshinobiは書き物専門。

過去記事 【内職】クラウドソーシング【在宅】

関連記事

テーマ : SOHO・在宅ワーク
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ