【1000円】 DONKEY CLUB ドンキークラブ 【シューズ】

ドンキー

すんげー昔にディスカウントショップの空きスペースに変な業者が来てて、シューズの特売コーナーをやっていたので買ってみた。
ドンキークラブと書かれているが、どこのどんなブランドなのかは全くわからず、検索しても情報が出てこない。

デザイン的にはドンキークラブっていうマークさえなければ、可もなく不可もなくといった所だろうか?
一応踵部分にはエアクッションが装備されている。

裏

裏面なんだが、写っている黒い部分って普通は、ゴムが貼り付けてあるんだがこれは違う。
ソールっていうんだっけ?発泡ウレタンに黒い色でペイントしているだけなのだ。
なので、グリップが悪く、スニーカーなのにスニークしない。

さらに発泡ウレタンが非常に硬く、30分も歩いていると土踏まずのチョイ上部分が疲れて痛くなる。
とんでもねー、クソスニーカー。
こんなスニーカーを買った俺ってまさに

ドンキー(まぬけ)

テーマ : スニーカー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理だと思う。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ