【イギリスと】 windows xp 延長サポート 【オランダは】

イギリスとオランダ政府はマイクロソフトとXPの延長サポート契約を交わしたそうな。
イギリス政府がマイクロソフトに支払う額は約555万ポンドだとか。
今日のレートでいうと、555万ポンド×171円だから9億5千万ぐらい?

政府機関とかATMや病院のシステムにXPを使っていて、乗り換えに間に合わないから・・・という理由らしい。

うちもまだ乗り換えが出来ていない。
PCケースを注文したが、在庫がないようでいまだに届かない。
かれこれ3週間以上・・・・どうしたもんか・・・・
他のパーツは揃っているのになー。





テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ