【抗カビ成分】 コラージュフルフル 【持田製薬】

フルフル

薬局のおじさんに、

脂漏性皮膚炎っていうのになったみたいで、痒いんだよねー

なんて与太話をしていたら、これ使ってみてよ!って事でこれを頂いた。
カビの増殖を抑える成分の入った液体石けんらしい。

で、早速使ってみた。
無色無臭の液体で泡立ちは結構いい。
これで顔を洗うこと1週間・・・・・・結果は・・・・・・

変化なし!!

今日もプロトピックのお世話になるのでした。

身体に吹き出物のようなのが出来ていたので、ついでに使ってみたら赤い斑点が身体に現れてしまいました。
アレルギー反応がバッチリ出てしまったので、どうやら自分の身体には合わないようだ。

残念。




テーマ : アトピー・アレルギー
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ