【win8.1】 メディア機器の表示うぜぇ 【メディアプレーヤー】

メディアプレーヤーを使うと、ネットワークのメディア機器の項目に表示されるのが、なんか気持ち悪い。
他のヤツが今見てる(聴いてる)物を盗み読まれているような気がして気に入らない。
なので、消してやる。

「すべてのコントロールパネル→管理ツール→コンピューターの管理→サービスとアプリケーション→サービス→Windows Media Player Network Sharing Service」のスタートアップを無効。

サービスを開始している人は、停止にして適応・OKで完了。

と思ったら、消えてない。

どうやらWMPを起動させると、メディア機器の所に表示されてしまう事は回避出来ないようだ。
WMPを使わない意外、方法はなさそう。




関連記事

テーマ : Windows8
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ