【家宅捜索】 FC2 わいせつ中継ほう助容疑 【ガサ入れ】

このブログ等の運営元、ホームページシステムと関連企業に対して、家宅捜索されているらしい。

FC2ライブのライブチャットでわいせつ行為を有料配信しているのを黙認し、無許可営業をした疑いとのこと。

ちょっと前だと、TV動画を投稿・配信していた人物を一斉摘発してたし、なにかとお騒がせしてきている。

FC2、潰れるか? 他のブログサイトでも探しておくべきか?

とりあえず、記事のバックアップを取っておくとしよう。




関連記事

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ