【TV】テラフォーマーズの黒塗り【アニメ】

テラフォーマーズ

現在連載している漫画のアニメ版テラフォーマーズ。
火星でゴキブリと戦う漫画で、人型のゴキブリの圧倒的なパワーとスピードとキモさと、送り込まれた人間の大半が千切られたり、もがれたりして死んでしまうのが売りのような作品。

なのに、アニメ版は修正が入っていて、グロい部分に黒塗り表示がされている。

漫画
ロシアチームがピラミッドのような建設物に立ち入ろうとした時に、ゴキブリ登場。
ネットで捕獲しようとするが、予想外のスピードとパワーで頭を引きちぎられるの図。

テレビ
アニメ版は頭と切断面を黒塗り表示。
正直、これじゃーなにをしているのか判らない。

このシーンに来る前に、戦艦内にゴキブリが登場し、乗組員が片っ端から千切られて死んでいくんだが、画面の2/3が黒塗りにされていて、なにがどうなっているのかは漫画を読んでいる人しか判らないのでは?

この表現方法で放映しようと発言したやつ、馬鹿じゃねーの。

DVD販売したってこれじゃー、誰も買わねーぞ。
それとも、DVD版は無修正で販売するとかいう作戦なのか?

それ以前に、この漫画は火星でゴキブリに遭遇→戦闘→戦闘している人物が乗組員になった経緯の回想→戦闘している人物の能力紹介→勝敗結果、を繰り返すパターン内容なので、他のストーリー展開をしないと連載終わっちゃうだろうね。

テラフォーマーズ



テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ