【TV】 寄生獣 【アニメ】

ミギーイメージ

気がついたら寄生獣ってアニメ放映しているんだね。
情報端末とか登場させてて、今の時代にあわせて作ってるようだ。
漫画と違って、絵のタッチがマイルドなのでちょっとイマイチだけど、とりあえず見ちゃう。

生き物のことや、生きる事みたいなことを問うような内容があったような、なかったような・・・・・
初版本あるし、もう一度読み返してみようかなぁ。

ネット上に落ちている画像を寄せ集めて、ミギーイメージを作ってみたが、使えそうな素材ってなかなか見つからないねぇ。


寄生獣




テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ