【先行き不安】 十二指腸潰瘍再発 【うつ病】

ほんと、この先どうなってしまうんだろうか?
そんな不安が頭の中を駆け巡って、十二指腸潰瘍再発中。
あー痛い。

死にたくないけど、生きたくもない、そんな気分。
あー憂鬱。
人脈が貧弱な自分には、生き残ることが難しい。

どこのクラウドソーシングを見てもレタッチの仕事ってすげー少ない。
ソフトの出来がよろしくなりすぎて、誰でも出来る状態になってきているから、需要は減る一方だろう。

レギュラー欲しいな。
週刊誌2社ぐらい、仕事来ないかなー。
風俗嬢のレタッチ、来ないかなー。



ランサーズクラウドワークスSagoooワークス
ココナラ shinobiライティングシュフティ
Sagoooとshinobiは書き物専門。



テーマ : 仕事探し
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ