【潰瘍】 摂食障害 【お薬】

いつもの如く、ザンタックとマーズレンを飲んで静養中。
この薬を飲むと、ちょっとお腹が緩くなるが2週間もすれば大抵治る。
治っても先行き不安感が払拭されない限り、再発する。

一日一日、日が進む事に恐怖感があって、とても萎える。
ガッツリうつ病症状の予感。

将来の不安、展望が見えない、希望がないってのは人の心を病ませるねぇ。
人脈が貧弱ってのも精神不安要素の一つ。
似たような境遇の人や、同じ職種の人との交流でもあれば、幾分気持ちは楽になるんだろうけど、一人もいねーし。

居たとしても、辛いとき辛いと言えないし、助けてほしい時に助けてって言えないんだよねぇー。
気が付けば、今月で1年3ヶ月間、病院での問診意外で他人と会話したことねーや。

今現在、少しでも人脈がある人は大事にしておいた方がいいよ。
忘れ去られない程度に、連絡していた方がいいよ。

サイトの「こころ」作品にも書いてあるけど、

「人脈は使わないと腐る」

からね。



関連記事

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ