【憂鬱】 時間が経つのが怖い 【暗然】

同じように悩んでいる人っているのかな?
なんて思ったので検索してみたら、理由は違えどやっぱり居るんだなー。

解決策はこれといってなかったけど。

自分の思考が

「もうどうにでもなれ!」 「なるようにしかならねぇ」 「犯罪に手を染めてでも生き延びてやる!」

のようにならない限り無理ってことだけは理解した。
それかBIGのCMみたく

「年収2000万の暮らしが30年もできるんですよ、大統領」

的状況になれば簡単に治るだろうけど、そんな状況になんてなれる訳ないし。
うつ状態は長引きそう、あぁーケセラセラ。


うつ病で自殺する男性が出している5つサイン

不眠・過眠
自分には価値がない、役に立たない、失敗者だと思い込む
ほぼ毎日疲れている、元気がない
憂うつな気分や気分の落ち込み
どうしても喜べない、または、興味が湧かない



うつ病〜こころとからだ




テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ