【カバー】 ボロボロのビーズクッション 【交換】

ビーズクッション

15年以上前に買ったビーズクッション。
買った当初は水色の合皮カバーだったのだが、長い年月を経て合皮部分がボロボロと剥がれ落ちて、この状態になっている。

とてもみすぼらしいのだが、誰かに見せる物でもないので、このような小汚い状態で今日も使用中。
きれいな物に変えた方が運気が上がるかも知れないし、気分転換になるかも知れないのでカバーを探して見る。

38センチぐらいのカバーを探してみるも、いいのが見つからない。
四角いカバーはいくつか見つかるが、やっぱり丸いカバーが欲しい。
1000円で買ったビーズクッションに1000円以上もするカバーなんて買いたくない。

結果、何一つ見つからず。

腕時計の電池が欲しかったのでダイソーに行ったときに、いいもん見つけた。

洗濯ネット

洗濯ネット。

サイズは360×480(mm)
2重で強度もそれなりにある。

洗濯ネットに交換

まん丸のクッションではなくなったけど、いい感じ。
お手頃な値段だし、洗濯も楽に出来そうだし。




関連記事

テーマ : 日用品・生活雑貨
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ