【マルハ】 金のどんぶり 牛丼 【ニチロ】

牛丼


安かったのでなんとなく買ってみた。

内容量は130gなのだが、具の量が少ないような気がする。
パッケージの絵と同じ内容量は入っていないと思っていい。

すき家 牛丼の具 お茶わんサイズぐらいしかないかも。
肉はビーフジャーキーをお湯で戻したような感じでパサパサ。

いくら安いと言えど、これはないなぁ。
我こそはチャレンジャーという人は、チャレンジしてみなはれ。

すき家 牛丼の具 お茶わんサイズは80gが3つ入って、近所のスーパーで300円で売っているので、こっちを買った方がいい。



テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ