【三月兎】 久々の秋葉で 【洗脳ソング】

持っている全部のマウスがチャタリングをおこしてしまったので、マイクロスイッチを買いに何年振りか判らないぐらい超久々に秋葉に行ってきた。

欲しいパーツを物色して、いろんな店をウロウロとしていた時に三月兎2号店に入ったら、なんかすげー変な歌がずーっと流れていた。

その曲がこれ。



グツグツニャーニャー、ニャーニャーグツグツ・・・・・・・

ねこなべねこなべねこなべねこなべ・・・・・・・

ヽ(`Д´)ノあああぁぁあヽ(`Д´)ノぁあぁあぁぁあぁあー
ヽ(`Д´)ノ気が狂いそうになるヽ(`Д´)ノ


5分と居られず直ぐに店を出たよ。
あの店で働いている人とか、向かいのマルツの店員とか、脳みそ爆発しないんだろうか?と心配になる。

脳みそを溶かされるこの感じ、なんかあったなーなんて思っていたら、昔フラッシュで作ってたなぁ。






ニンテンドーDSのきみのためなら死ねるってゲームで使われている曲。

これも相当な破壊力をもった曲だったねぇ。



関連記事

テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ