いいとも オープニング

♪おひるやぁ~すみは、ウキウキウォッチング♪
♪あちこちそちこち、いいとぉ~もぉ~♪

で、おなじみの笑っていいとも。

オープニングでアルタ前の画像が出て、スタジオ画面にスウィッチするわけなんだが、そのアルタ前の人集りに赤毛の人物が必ず映る。

「いいとも」のロゴの下辺りに必ずヤツは映り込んでいる。
木曜日以外は必ずと言っていいほど出ている。
この人物に気がついたのは2006年06月頃。

これを書いている時点で彼是1年以上、ヤツは出ていることになる。
ものすごい根性の持ち主だといわざるを得ない。

で、なにげなしに

【いいとも オープニング 赤毛】

のキーワードでググッてみたら、自分と同じように

ヤツは何者だ!

と思う人がいてなんだか笑ってしまった。
ヤツの名は柴村というらしく、どっかのプロダクションに所属してるようだ。

その昔、B21スペシャルのメンバー、デビット伊東がよく見切れ芸人をやっていたがその類なんではないかと・・・・
NHKの「スタジオパークからこんにちは」や「土曜スタジオパーク」でも見切れている事があるらしい。

興味のある人は是非、ウキウキウォッチングしてみよう。


この男をウキウキウォッチングしているお方
まりねこ通信に詳しく載ってます。

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理だと思う。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ