【LINEスタンプ】 食べ物 商品画像は高確率でボツ 【リジェクト】

スタンプで、「これ食べたい」とか「これを買って来て」とか「これ欲しい」なんて便利だと思うんだけどなー。
実際にどれぐらいの人が同じようなスタンプを作っているのか調べてみると、結構少ない。

おっ、いけるか?

なんて思っちゃって作ってみたものの、見事にリジェクト。

リジェクト内容は

1.2.会話、コミュニケーションに適していないもの
※日常会話で使用が限定されるもの

1.5.スタンプ全体のバランスを著しく欠いているもの
※特定商品を指定した類似スタンプが多数


とのこと。

商品画像に一般的商品名と買って来てとかこれ欲しいとか文字を入れたヤツを申請→リジェクトされる。
一般商品名無しの画像だけのやつと、それを買って来てとか、これ食べたいというような画像スタンプの組み合わせで申請してもリジェクトされる。

他の人のだけど、食べ物自体をキャラクター化して申請したヤツもリジェクトされてたと言っていたので根本的にこのシリーズはダメなんだろう。
キャラクターがその食べ物を食べて、感想を述べているヤツは通ってるみたいだが、審査する中の人次第って感じらしい。

この手のスタンプが少ない→ビジネスチャンス=×
この手のスタンプが少ない→リジェクト祭り=○

って事だったんだね。

商品や食べ物の単体スタンプ類は審査する人によって、まれに通過出来るようだけど、高確率でリジェクトされるので手を出さない方がいいと思う。

何度も
トリシマ ボツ
喰らうとやる気失せるよ。



テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理だと思う。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ