【LINE】 審査のバラつき、いい加減 【スタンプ】

ホントの筋肉さん2が承認された。
kinnikusan2_32.png

相変わらず憎たらしい筋肉さんなんだが、ガッツリリジェクト喰らっている。

対象:スタンプ全体

1.2.会話、コミュニケーションに適していないもの
※日常会話で使用しにくいもの


いやいやいや・・・・
前作の筋肉さんと同じテイストなのに、全部リジェクトっておかしくねーか?

スタンプの審査が早くなるように人員増強したようだが、そのおかげで審査基準にムラが有り過ぎ。
ろくに審査もしないで、気分で審査をしている従業員がいるね。

すげーイラついたので、リジェクトされた筋肉さんを削除し、画像の変更一切なしで新規に筋肉さんを申請。
あーらびっくり、たった4日で承認されました。

リジェクトされた時は2週間、かかったのに・・・・

年末年始の郵便局のバイトみたいに、年賀状をどっこに捨てて、配達してきたかのようなサボり従業員がいるようだ。
こういう人に当たった場合、何度やり直したところで通過する可能性は低いので、新たに申請しなおしした方がいいぞ。

サボリ従業員の見分け方は、「YES ・ NO」 とか 「○ ・ ×」など、こちらの意思をハッキリ伝えらえるようなスタンプがあるのに、全部リジェクトさせるようなヤツが、おサボリ糞野郎従業員だ。


というわけで、ホントの筋肉さん2のリリースはお盆休み中にリリースしても埋もれるだけなので、今月中のどっかでリリースしようかなーと思っております。

その時はよろしくです。



関連記事

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ