【石鹸】 アトピタ 【丹平製薬】

アトピタ

いつの間にか被れていたり、いまだに脂漏性皮膚炎が治らないので、これを使ったらどうなるものか試してみた。

プッシュすると泡が出てくるので、ボディタオルに付けて洗う。
肌に合わないと赤い発疹が直ぐに出るんだが、これは大丈夫だった。

ビオレUとかミノンとか使ったら直ぐに発疹が出て痒くなる体質なので、おなじような体質な人も多分大丈夫だと思う。

しっかり洗ってしっかり洗い流す。

生まれたてのしっとりお肌に着目と謳ってるだけあってしっとり感が半端ない。
いつまで洗い流せばいいのか判らない程だ。

アレルギーは出ないが、脂漏性皮膚炎の軽減には役立たず、流しても流してもまとわりつくしっとり感がイラついてくるので使用終了。

強烈な乾燥肌の人にはいいかも。




関連記事

テーマ : ボディケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ