SANYO LK-K400A

前に買ったSUPERBEAMがいつのまにかブッ壊れて使えなくなってしまった。
どうやらリレー回路が逝ったみたい。
やっぱり安物はダメだな・・・・ということで、このままだと自転車深夜徘徊が出来なくなってしまうので、新しい商品を買ってきた。
今回購入した物はこれ。

SANYO LK-K400A
k400a_1.jpg


LEDはスポットレンズ白色3灯
k400a_1.jpg

電池は単四3本使用。
k400a_1.jpg

経営難で社員をリストラさせる為だけに行っているイジメのような研修、通称ヤクザ研修をやる企業なので出来るだけここの製品は買いたくないのだが、ほかに目ぼしい商品がないので仕方なく買ってみた。

前にSUPERBEAMを買って学んだことは、
ボディーがプラスチックの物、電池を交換する時に1/4回転ぐらい捻るようにして取り外すタイプはダメダメと言う事。
それを踏まえて尚且つ値段の安い物となるとこれしか売っていなかった。
安いと言ってもSUPERBEAMの約3倍の値段。
やっぱりこれくらいの値段を出さないと基本的にダメと考えていいと思う。

ボディーはアルミでガッチリしていて、SUPERBEAMとは比べ物にならない。
明るさはSUPERBEAMより強いんだけど範囲が狭いのでちょっと暗く感じる。
5灯のSUPERBEAMと3灯のK400を比べるのもどうかと思うが・・・・
3灯としては明るい方なんじゃないかなー。

点灯・点滅・ロータリー点滅(LEDが1個づつ点灯する)の3モード搭載。
それなりに満足。

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ