【LINE】 くり子ちゃん家のしろねこ くまごろし 【スタンプ】

くまごろし

スピンオフ作品。
くり子のスタンプにちょっと出て来た白猫のスタンプを作りました。

11/02 リリース予定。
リリースしました。

くり子ちゃん家のしろねこ くまごろし

よろしくお願いします。

peru

テーマ : LINE
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

感激ですにゃ〜

きゃ〜(≧∇≦)
ありがとうございます。
すごく感激しております。
わざわざ 書いて下さったのですね
お手数おかけいたしました。
もっともっと 大ファンになってしまった〜
これからも ご活躍くださいね。
陰ながら応援させて 下さい。
本当にありがとうございました。

Re: お願いいたします

残念ながら今現在、40個の構図が全く浮かばないので、新作はむずかしいかと・・・すんません。
目元だけ変えた画像1個貼っときましたので、これで我慢してください。

お願いいたします

くり子ちゃん家のしろねこちゃんが
大好きです。
我が家のお空に行ってしまったぺるに似ています。
どうか ラインスタンプのしろねこちゃんの新作を出して下さい。
我がまま言わせていただけば
笑った?笑顔?のお顔が見たいのです。
よろしくお願いいたします
プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ