【サルゲッチュ等】 アナログパッドの設定 【Mednafen】

ゲームを起動させて、CTRLとSHIFTを同時押ししてフルキーの1をバシバシ押すと、コントローラーの種類がローテーションして表示されるので、自分にあったアナログデバイスを選び、ALT+SHIFT+フルキーの1を押してパッドコンフィグを完了させれば、サルゲッチュ等が遊べるようになります。

FFモデルらしい


ハードオフで買ったジャンクのパッドで問題なく動いています。
Gaming Softwareをインストールしなくても大丈夫みたいだ。



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

そこそこ頑張ります('ω')ノ

No title

たまに楽しみに拝見させて頂いてます。
ゲームの攻略目当てでググってここに来たのですが、
妙にしっかりしてる攻略以外にも日常ネタが楽しいです。

また時々見に来ますので、そこそこ頑張ってください!
プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ