【ホーユー】 メンズビゲン カラーリンス 【毛染め】

ビゲンカラーリンス


使い古しを貰った。

使い古しをよこすって事はどういう結果だったのかはお察しだが、一応自分でも試してみた。

結果・・・・・・・染まらねぇ。

1週間塗り続けるも、残念ながら俺の髪質では染まらなかった。

染まる人が居るとするならば、将来ハゲ確定の猫毛の人とかじゃないだろうかね。

そもそもこのカラーリンスって物の存在が良くわからん。
普通の白髪染めと行う工程はほとんど同じで、カラーリンスは毎日やらなきゃいけない。

だったら普通の白髪染め使って染めちゃえば2週間ぐらい持つんだろ?
こっちの方が時間的にも経済的にもお得じゃねーの?

徐々に染めていかなきゃいけない理由ってなんかあるのかな?
髪の毛切った次の日に学校に行く小学生じゃあるまいし、

ねぇー髪切った? 髪切った? ねぇー

って詰め寄ってくる人、おらんでしょ?

ねぇー白髪染めした? 毛染めした? ねぇー

なんて言ってくる会社の人、おらんでしょ?


自分だったらカラーリンスを買うぐらいなら、普通に白髪染めを買うね。

カラーリンス
白髪染め



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理だと思う。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ