【刺青】 サマーランドは入園お断り 【Tattoo】

summerland_tattoo_thumb.png


サマーランドは刺青の入った人の入園お断りって事をサイトのブログに掲載。

別にそういう経営方針なんだったら、それはそれでいいんじゃないの?
悪い事をしているわけじゃないんだし。

なのに、誰かになんか言われたのか知らないけど、そのブログの記事を削除。

だったらはじめっから書かなきゃいいのに。

結局記事を削除しても、

「入園規制に関しましては、東京サマーランドの方針として実施いたします。」

って書いてるんだし。





テーマ : ちょっとした出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理。

大口の仕事、来ないかなー。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ