【クイズ番組】 Qさまを見て思う事 【テレ朝】

MCとしては不要

テレビを点けっぱなしにしていた時に、再放送のQさまが映っていた。

昔はガンバルマンみたいな事をやっていたんだが、クイズブームみたいなのに乗っかってからずーっとクイズ番組として放送している。

で、この番組のMCがさまぁ~ず優香と局アナの清水の合計4人もいるんだが、正直局アナの清水1人が居れば番組の進行は成立してる。

逆に言うと、この番組にさまぁ~ず優香って必要ないよね。

ホリプロの力で無理やりねじ込まれているのか判らないけど、グラビアとして優香の旬は過ぎているし、さまぁ~ずは気の利いた事を言うわけでもなく、ボケて笑いを取るでもないし、MCの立場にいる必要は全くない。

演者として出ている賢い人達の顔ぶれもほとんど変化ないし、いつまでこんな構成で続けるんだろう。





テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろいきり

管理人:くろいきり
フリーのレタッチャー

クラウドソーシングだけで生活出来るヤツっているのかな?
少なくともレタッチ案件では絶対無理だと思う。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

商品
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ